運動会がありました。

 台風14号の影響が心配されましたが、予定通り10月11日(日)の午前中に運動会が開催されました。

 

 開会式では赤組、白組の団長がスローガン発表をしました。

 最初に各学年の徒競走がありました。みんな一生懸命、最後まで走りぬきました。

3・4年生の表現『紅蓮華』は、体をいっぱいに使い、キレのあるダンスで「鬼滅の刃」の世界を表現しました。

小値賀名物「あらよっと!リレー!」です。6年生がおうちの方々と協力して頑張りました。

1・2年生の「玉入れ」です。みんな一生懸命に頑張ってたくさん玉が入っていました。

5・6年生の全員リレーです。高学年らしい力強い走りができました。

3・4年生の「限界突破×サバイバー~台風の目~」です。二人で息を負わせて勝利を目指しました。

1・2年生の表現「小値賀を元気に☆ドラえもん」です。かわいらし演技でみんなを元気づけてくれました。

5・6年生の「綱引き」です。力の限り綱を引く姿がありました。

3・4年生の全員リレーです。スムーズなバトンパスでデッドヒートしていました。

1・2年生のチャンス走「いい湯だな♨2020」です。暖簾をくぐってシャワーキャップをかぶり、体を洗う演技もありました。かわいらしいしぐさで会場を盛り上げていました。

5・6年生の表現「小値賀ソーラン節2020」です。力強くかっこいい演技を披露しました。

運動会最後の種目「赤白対抗リレー」です。優勝目指し最後まであきらめない走りができました。

今年は僅差で赤組の優勝でした。

 天候や新型コロナウイルス感染症対策で、例年とは異なった運動会でしたが、子供たちはすべてに全力で頑張っていました。

 天気は曇り空でしたが、小値賀っ子の頑張りがキラキラと輝いていた一日でした。

 

2020年10月11日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話