夏休み作品展♪

  昨日2学期始業式が終わり、今日から2学期の授業が始まりました。

 早速各教室からは、元気の良い子どもたちの声が聞こえてきます。静かだった夏休みから一転、活気ある小値賀小の日々の始まりです。

 

 玄関を入ると、子どもたちが一生懸命作った夏休みの作品が展示してあります。

 それぞれ自分たちで作りたい物を決めて、かわいい作品やかっこいい作品がたくさん並んでいます。

 

 

 壁の方には、自由研究や絵画、書写の作品が展示してあります。

 なかには、一人で何枚もがんばった児童もいて、楽しい中にも充実した夏休みを過ごせたことが伝わってきました。

 通りがかった先生方や中学生のお兄さん、お姉さんも見てくださっています。

 

 ここで紹介した写真は、作品のごく一部です。来週いっぱい展示をしていますので、ぜひ見に来られてくださいね。児童の力作がずらりと並んでいますよ♪

2022年09月02日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話