チーム小値賀小!(^^)!

今日の運動会、小値賀小の先生方も燃えました!

体育主任の気合の入った掛け声で、職員集団の心意気を表現することができました。

子供に先生方の姿を見せるのも、素晴らしいことです。

チーム一丸となって……とよく耳にしますが、小値賀小学校の職員は、その言葉を具体にしています。先生方、暑い1日、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

天まで届く勢いで、発声しました!(^^)!久しぶりに若返った瞬間でした!(^^)!

ここまで、全校を導いてくれた体育主任、本当にありがとうございました!全校の子供たちも、しっかり、先生の指導についてきてくれましたね。

いつも学校を支えてくれている2人の教頭先生の後ろ姿…。哀愁が漂っています!(^^)!

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

2022年05月29日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話