クリスマスプレゼントいただきました!

 12月21日(月)、素敵なサンタさんが小値賀小学校にやってきました。

 例年はクリスマス会を開催されている「かーちゃんの会」の代表の方々が、本年度は集まることができないからと、一人一人にプレゼントを持ってきてくださいました。

 段ボール箱何箱分もあり、すぐに各教室にとどけました。

さっそく1年生はプレゼントを受け取り、満面の笑みでした。

 

 新型コロナウイルスで暗いニュースが多い中、とっても明るいサプライズで子供たちの笑顔が輝いていました。

 

 かーちゃんの会の方々、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

2020年12月21日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話