おもちゃランド開園!

 10月26日(火)、2年生が「おもちゃランド」を開園しました。

 先週は1年生を招待し、今回はこども園の年長さんをお招きしました。

 まず、2年生教室に招待し、自己紹介をしました。こども園の年長さんも上手に紹介できました。

 

  

 

  

「ヨットカー」「ストラックアウト」「ぴょんコップ」「とことこぐるま」「ボウリング」「ロケットポン」など、いろんな楽しいお店が開店し、行列ができるお店もあり大盛況でした。園児の皆さんも目を輝かせて楽しんでくれました。

2年生は、優しく園児に対応し、優しいお兄さん、お姉さんでした。

 

 来年4月に小値賀小学校に入学してくるのを楽しみに待ってます!

 

2021年10月27日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話