ありがとう&おめでとう♪

    3月15日(水)、第76回卒業証書授与式が行われました。

 

 

 校内の掲示物も、すっかり卒業式モード。卒業生も在校生も、この日のために歌や呼びかけのセリフを、一生けんめい練習してきました。

 

 朝、6年生教室をのぞいてみると・・・。こちらも準備万端です。担任の先生の思いが伝わってきます。

 

 

 

 式前の6年生。ちょっと緊張気味でしょうか。

 

 

 

 たくさんのご来賓や保護者の皆様が見守る中、とても立派な卒業式でした!

 練習してきた姿勢や礼の仕方、別れのことば、本当に素晴らしかったです。

 そして、在校生と卒業生の心のこもった歌で、会場が大きな感動に包まれました。

 

 

 見送りには、中学生や中学校の先生方も参加してくださいました。

 エールの交換は、小値賀ならでわですね!

 

 

 1年間、小値賀小学校のリーダーとして、下級生のお手本となってくれた6年生。みなさんの立派な姿は、在校生の目にしっかり焼きついたことでしょう。

 卒業しても、この6年間の思い出を忘れずに、さらに大きく成長していってくださいね。

 みなさんのこれからの活躍を楽しみにしています。

 

 卒業生のみなさん、本当にありがとう。そしておめでとう♪

 

2023年03月16日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話