あたたかい言葉♪

 3連休、いかがお過ごしでしょうか。

 2月は2回も3連休がありますね。

 各教室からは、卒業式で歌う歌の練習が始まりました。

 

 保健室前の掲示板です。養護の先生が「あたたかい言葉をプレゼントしよう」という題名で作成してくださいました。

 

 心を伝える、あたたかい言葉の募集があっています。

 

 

 

 早速、かけられて嬉しいあたたかい言葉がたくさん貼ってありました。

 一枚一枚に、養護の先生がメッセージを書いてくださっています。

 

 

 あたたかい言葉で、掲示板がいっぱいになるといいですね。

 

 

 そして、ただ書くだけでなく、実際に友達や家族に素敵なあたたかい言葉をかけてあげてくださいね。

 

 

 2月もあっという間に半分が終わろうとしています。

 これから行事続きで慌ただしくなりますが、そんな時こそ、ほっこりするような言葉をお互いに伝えられるといいですね♪

2024年02月12日
  • 小値賀町立小値賀小学校
  • お電話

    お電話