グランドゴルフ

老人会の方々とグランドゴルフを行いました。

暑さが心配されましたが、今日の天気は曇りで風も程よく吹き、グランドゴルフ日和となりました!

子どもたちは一年ぶりのグランドゴルフですが、老人会の方々の熟練の技を見ながらがんばります。

最初は思った方向に球がいかないこともありましたが、だんだんと上達していきました!

休憩時間にはお茶とお菓子を配って、熱中症にも努めます。

ホールインワンも飛び出すなど盛り上がったあとは表彰式です。

1位~3位の方には手作りメダル、全員に参加賞の折り紙です。

これからも体調に気を付けて過ごしていただき、また来年も一緒に楽しくグランドゴルフをできればと思います。

ありがとうございました!

2024年07月04日