6月15日の月曜日から、教育週間が始まりました。
その日は全校朝会を行い、教頭先生から「命」についての話がありました。

今週はグランドゴルフや七夕交流会、婦人会交流、授業参観とたくさんの行事があります。来週は、本校で中学生と合同授業、分校では地域の方の読み聞かせもあるので、盛りだくさんの2週間です。
話は変わりますが、実は、少し前からスパイプロジェクトというのを実施しています。お互いのよいところや頑張りを見つけて、箱から取ったカードに書くのですが、そのカードは色が違い、指定された番号に貼っていくのです。

最後には、とある絵が浮かび上がるようなのですが…。一体何の絵が出来上がるのでしょうか…?
お楽しみに🎵

お電話